ハルウラウラ

2015.03.26 23:10|徒然記
どもです、くぼりょです。
近況書きます。

そのいち。
春らしい気候になったのでうきうきと出掛けたのですが
ふと気付けば、コートもスカートもストールも
きれいなパステルカラーの黄色尽くめでした。

全身黄色って…なんだか恥ずかしかったです

そのに。
大阪環状線改造プロジェクトの一環、
大阪環状線駅の発車メロディが出揃ったので
出掛けたついでに全駅のメロディを聴いてきました。

なるほど!なところもあり、
なんでや!なところもあり、
そうなの?なところもあり。
なんにせよいいなあと思います。
よりよくする(なる)ために変わりたい・変えていきたい、
という気持ちは必要ですものね

そのさん。
セブンイレブンのキャンペーンで
おにぎりを2個買うと妖怪ウォッチのクリアファイルがもらえると知り、
家でお米炊いていたのに、おにぎりを買ってしまいました。

いやあ、ジバニャンのクリアファイルがあったのでつい
シバイ絡みで妖怪ウォッチのアニメを観て以来、
じわじわとジバニャンへの愛が生まれたようです。
不器用だけれど一所懸命なところがいいんですよね

そのよん?
桜が咲き始めましたね。
sakura
私には毎年、出掛けたついでに足を延ばして
見に行く桜が何本かあります。

今年はどれだけ会いにいけるかな。
咲いているうちに会いにいけるかな。

おやすみなさい
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR