さいきんのこと

2015.02.20 22:06|徒然記
どもです、くぼりょです。
近況書きます。

そのいち。
数日前、確定申告の書類提出を終えました!
やったー

とはいえ、
書類不備・不足があるかもしれないので
まだまだ油断はできないのですが
ここ数カ月で一番の課題だったので一区切りついた気分です

そのに。
先日、仕事先から送ってもらったはずの原稿が届きませんでした。
少し早目に現場に行って、届かなかった原稿をもらったので
なんとか無事に仕事を終えたのですが…どきどきしました。
またパソコンメールが悪さをしたようです

もちろんほとんどのメールはちゃんと届くのですが、
ときどき、本当にときどき、
「あの~メール送ったと思うんですが…」
「えっ!?さっき念のため確認したんですけど…届いてなかった…です」
ということが起こります。

ということで再びお知らせです。

ぐうたら者の私ですが、毎日一度はメールチェックをしています。
ですので数日経っても返信がない場合は
メールが届いておらず、読んでいない可能性が大きいです。
お手数掛けてすみませんが、
2、3日経っても連絡ないな~という時は直接ご連絡ください。
もしくはこちらのメールフォームにご連絡ください。


そのさん。
今月末に出演できるシバイの1回目の通し稽古がありました。

思いを戯曲に託した塾生がいて、
それを舞台にあらわそうとする演出家がいて、
素敵な役者がいて、
企画・サポートしてくれる劇場の方とスタッフがいて、
この日、はじめて一堂に会しました。

いろんな話がありました。
いろんな「希望」がありました。

少ない稽古を経て、
多分もっと面白くなります。
面白くしたいと思っています。

1本約10分×11本+プレミアムステージ1本、
トータルの上演時間は約2時間20分(予定。10分休憩あり)
ちょっと長丁場ですが、よければどうか見に来てください。

おやすみなさい
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR