イロイロ=色。

2015.02.16 02:26|徒然記
どもです、くぼりょです。

先日、気付いたら奥歯がへこんでいました。
セラミックの詰め物が入っていたはずなのに。

…おや?

どうも気づかないうちに
食べ物と一緒に呑みこんでしまったようです。
仕方ないので、再度詰め物をつくってもらうことになりました。

ということは。

うがあああああああああああ!
○万円が私の腹の中に!?
なんて無駄な摂取をしてしまったのか



ぎゃふん。




そんな切なさはさておき。
そう、おいておかねばやるせないのですが
シバイの稽古もそれぞれ3回ありました。

台本を手放したり、
衣装決めたり、
動きの確認をしたり、
いろいろ試み中です。

そんな中、バレンタインデーもあったので
女子力高い女子が手作りチョコケーキを作ってきてくれました。
しかも2種類!
sweets
おいしいですよーう

私は北海道・小樽の洋菓子店「LeTAO」の
ロイヤルモンターニュを差し入れ。
ルタオ
本当はここのチーズケーキを一度食べてみたいのですが。

いろいろあります。
いろいろ起こります。
それでもなんとかなります。
なんとかするのです!

どうか見届けにきてください。
多分、面白いです。
どうぞ。
どうか。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

伊丹想流私塾第19期生公演
「希望という名のわたしを訪ねて」

会場:伊丹アイホールにて
日時:2月28日(土)19時開演
    3月1日(日)14時開演
    受付開始は開演40分前、開場は開演20分前
料金:前売1,200円、当日1,500円

チケット問い合わせ・取扱いはアイホールにて
TEL:072-782-2000
MAIL:info@aihall.com
窓口:9時~22時(火曜休館)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR