お騒がせしました

2014.12.24 03:40|徒然記
どもです、くぼりょです。

先日のブログに思わぬ反響があり、
ちょっと驚いています。

どうも「泣くこと」について書いたから
私が泣いているんじゃないかと思われたようで
(しかもしばらくブログをあげていなかったし)
知人友人からちらほら心配されまして…

ええと。
大丈夫ですよー

まあニンゲンなので泣くときは泣きますが
前回に関しては、
最近あまりブログも書けていなかったし
そういえばイデンシシリーズも書いていなかったし
それじゃあ、平井和正さんのあの話を書いてみようと思った訳です。

ということで、他意はありません。はい。
私のブログなんて、本来の「やおい」です。
まなし、チなし、味なし、ですから!

…って強調すると
かえって意味が出来ちゃうのかな

それはさておき。
クリスマスイブです
歳時記は気にするけれど世間が浮かれるイベントに関しては
ちょっと避けてしまう天邪鬼な私ですが
私の好きな人たちが、そう悪くない一日になればよいと願います。

残り少ない2014年。
皆様どうかお体に気をつけてお過ごしください。
私もあと一回くらいはブログ書きますね
merry christmas


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR