夏、解禁。

2014.07.01 01:55|徒然記
どもです、くぼりょです。
過日、某アーティストのライブに行ったら最前列でした。
おおお…まさに「死んでもいい」

しかし、こんなことなら仕事帰りとはいえ、
もっとめかしこんでいくんだった。
ちょっと悔やんでいます。
とても楽しかったですけどね。
 
さてさて6月ももうおしまい。
いよいよ下半期です。
早いなあ…

そして、愛染まつりもはじまりました。
わ~いわ~い
 
祭も楽しいですが、なにが嬉しいって
「大阪の夏祭りは愛染さんで始まって住吉さんで終る」
と言われているのです。
 
つまり、夏が始まるのでもう浴衣を着てもよいのです。
やった~

さすがにこの時期はもう単の着物でも暑かったんですよねえ。
やはり断然浴衣の方が涼しいのでホント待ち遠しかったです。

てな訳で、今年もときどき浴衣で出没します。
本来浴衣は普段着扱いのようですが
出来るだけキリッと美しく着ていきます。
どうぞ皆様、引き続きよろしくお願いします

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR