ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

画蛇添足(ダソク)

どもです、くぼりょです。
しばらくブログが滞っていたのであわててパソコンに向かっています

という訳で、少し久し振りのボイスサンプルです
 
といっても今回は番外編。

タイトルもそのまま「画蛇添足」、つまり蛇足です。
「これ、アリなのか??」と思いつつも、
嬉々として作り、収録してしまいました
 
特撮ヒーローものといえば、ちょうど今現在
「乾杯戦士アフターV」というドラマが放送されていますが
こういう”舞台裏ネタ”って想像するとけっこう楽しいですよね。

ほかにもいろんなパターンを頭の中で考えていたのですが
今回はこんな感じになりました。

さて。
これで一旦ボイスサンプルのアップは休止します。
今回作ったサンプルはほとんどあげたので、
また機会があれば新しいものを作ってご紹介できれば…と思います。
 
さてさて。
イデンシマンガもちょびっとずつ書かなければ
 


スポンサーサイト

  1. 2014.06.26(木) _22:05:42
  2. ボイスサンプル
  3. [ edit ]




PAGE
TOP