ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

効果覿面(番組ナレーション)

どもです、くぼりょです。
 
わりと天気の好い日にのんびりうかうかと
外を歩いていたら膝だけ日焼けしました。
まさか膝だけがこんなにくっきりと焼けるとは…抜かりました
 
さて、今回のボイスサンプルは「効果覿面」
番組ナレーションをイメージしてつくりました。

 
お出かけ情報系のナレーションも楽しくてすきです。
知らないことは「へえ~」と感心しつつ
まず自分が知る楽しみを味わえるし、
知っていたことは「そうそう~」と頷きながら喋れるので。

お出かけ情報系といえば。
テレビ大阪で毎週金曜11時半から12時半までの1時間、
「やすとも・忠志のひるきん」が放送中です。

海原やすよ・ともこのお二方と西川忠志さんが
お出かけにまつわる情報を提供してくれていて、
実際に関西のおすすめスポットにお出かけするコーナー
「週末おでかけ日和」もあります。
 
私はこの「週末おでかけ日和」のナレーションをさせてもらっています。
ちなみに今週6月6日(金)は
西川忠志さんと宮川花子師匠が宝塚にお出かけ。
宝塚といえば…そう、勿論あの周辺にもお出かけされていますよ!
関西の方、ぜひご覧くださいませ

 
スポンサーサイト

  1. 2014.06.04(水) _00:23:10
  2. ボイスサンプル
  3. [ edit ]




PAGE
TOP