fc2ブログ

5人そろえば最高無敵

2018.06.17 22:51|徒然記
どもです、くぼりょです。

先日、たこやきレインボーのライブに行ってきました

ひゃああ~
みんな可愛い!
ダンスがキレッキレでカッコイイ!

元気溌剌だし
お茶目だし
セクシーだし
これはもう応援するでしょ!ってくらいの魅力に
胸がキュンキュンしました。

ライブ中は私なりに一生懸命ペンライトを振り続け、
アドレナリンがドバドバ出て変なテンションになっていたたせいか
終了後、ムチャミタスのスタッフ一同で楽屋へ挨拶に行ったとき
嬉しさと喜びと気恥ずかしさでおろおろニュルニュルしてしまいました

こんなに可愛い魅力的なコたちの番組、私も
もっといいナレーションできるように気張ろう!
改めてそう思いました。


そういえば
今日の「かがくdeムチャミタス!」のおでかけ先は大阪城でした。

最寄駅の大阪城公園前駅と森の宮駅から城内に行くまでに
オシャレなカフェとか出来たのは知っていたのですが
こんなにも様変わりしていたとは…番組をみて、私もびっくりしました。

和装体験とか、堀を遊覧出来る大阪城御座船とか、知らんかったですよー。
旧・大阪市立博物館もミライザ大阪城ってオシャレな複合施設になってるし。

ちょうど今は土日祝日限定で
3つの櫓の内部特別公開もしているので
私も近々行くつもりです。
実は煙硝蔵、入ってみたかったんです。

taikoh
写真は番組内でも紹介していた
テレビ大阪近くにある太閤・豊臣秀吉さん時代の石垣。
こんなところまで大阪城内だったとは…広!!

次回のムチャミタスは「タマネギ」について。
淡路島でタマネギ尽くしの25分。
タマネギの美味しい食べ方や
私も知らなかった収穫方法、
可蓮ちゃんの可愛い姿も見られますよ♪

ぜひご覧くださいませー。




スポンサーサイト



02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR