猫と杓子と

2017.08.23 22:44|徒然記
どもです、くぼりょです。

処暑ですが、暑さが止みませんね。
お加減如何ですか?
倒れていませんか?

先日、ついに猫食パンを買い求めました

最近まで、完売とか行列に並んだりしないといけなくて
なかなか手に入らなかったのですが、
最近落ち着いたみたいでようやく買えました。
nekosyoku
ちゃんと猫耳ついています。
食べるのがもったいなかったけれど、美味しくいただきました。
ふかふかでした

阪急うめだ本店・祝祭広場ソラトニワ梅田サテライトスタジオでの「独劇」2回目も無事終了。
ちょいちょい読み間違えてしまいましたが、そこは生放送ということでご容赦を

2回目は夢野久作の「瓶詰地獄」を読みました。
あんなに華やかで賑やかで爽やかな場所で夢野久作
しかも「瓶詰地獄」
ガラスの向こうで時々お客さんがびっくりしていましたが
好きな作品を読めて嬉しかったです。
さて、次は何を読みましょう

とはいえ、今度の日曜日(27日)の「独劇」はありません。
私がまさに舞台の本番中なので、
一回お休みさせてもらいます。
9月からまた毎週日曜日16時から、ナニカを読んでいきます。
よければ覗きにきてください。

そんなこんなで。
舞台の本番が近付いてきました。
少年王者舘は名古屋・東京公演を無事に終え、
今週末から伊丹公演がはじまります。
私もようやく出演者に加わります。

少年王者舘 第39回本公演『シアンガーデン』

会場/伊丹アイホール
日程/平成29年8月26日(土) 14:00/19:30
        8月27日(日) 14:00/19:30
        8月28日(月) 14:00
※受付開始/開演の60分前。開場/開演の30分前。

作/虎馬鯨
演出/天野天街
出演/夕沈、小林夢二、る、岩本苑子、井村昴、
    がんば(きのこともぐら、※伊丹公演のみ)、水柊(※伊丹公演のみ)

主催/少年王者舘
共催/伊丹市立演劇ホール(※伊丹公演のみ)

チケット料金【日時指定・整理番号付自由席】
一般/前売・予約3,300円 当日3,800円
学生/前売・予約2,300円 当日2,800円(※要学生証)
※学生前売チケットは少年王者舘チケットフォームのみの取り扱いです。


お席、まだ余裕があるそうです。
アイホールは全席椅子なので見やすいです。
上演時間は1時間50分の予定です。

予約はコチラまで。
公演日の当日0時まで予約可能です。

さて。
明日から劇場に入ります。
設営に稽古に確認に…いろいろやることはありますが
名古屋・東京公演を終えてきた出演者と伊丹からの二人(私とがんばさん)とで
ナンダカワカラナイケド面白いモノをお見せするべく、頑張ります。
ぜひみにきてください。
ご来場おまちしています。
muimui


私もナレーションをさせてもらっているMBS「関西発!才能発掘TV マンモスター」では
オーディションで選ばれた若者がもがき、苦しみ、挫けず、立ち向かっています。
収録時にもハラハラしながら読んでいるのですが
放送された番組を見てもやっぱりドキドキします。

みんな踏ん張っている。立ち向かっている。
私も気張ります。
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR