出演者変更のお知らせ

2017.07.27 23:57|お知らせ
どもです、くぼりょです。

RunJunツーマンライブが終わり、
日常モードに戻りつつあります。

仕事も有難いことにちまちまあって
ああだこうだと格闘しています。

そんな先日。
仕事で京都に行ったら祇園祭の山鉾を見ることができました
しかもタイミングよく、仕事場に向かう道すがらの交差点にいて
かなり近くで見ることができました。
人の賑わいも暑さもかなりのものでしたが
思わぬ幸せに嬉しくなりました。

その後、大阪に戻ると天神祭の宵宮で
こちらも祭りの空気が漂っていました。
本宮ではないので人出はそれほどではありませんでしたが
一日にふたつのお祭りの雰囲気を味わえて
なんだかうきうきしました。

ああ…もっと浴衣が着たい!!
街中の洋服屋にはすでに秋物がチラホラ並んでいるので
季節を先取りする和服はそろそろ秋らしくしないといけないのでしょうが
まだまだ暑いので、もう少し浴衣を楽しみたいですね。

そんなこんなで。
いろいろやりたいことはありますが
まずは少年王者舘「シアンガーデン」公演に向けて稽古を頑張ります。

少年王者舘 第39回本公演『シアンガーデン』

会場/伊丹アイホール
日程/平成29年8月26日(土) 14:00/19:30
        8月27日(日) 14:00/19:30
        8月28日(月) 14:00
※受付開始/開演の60分前。開場/開演の30分前。
※名古屋・東京公演の詳細は少年王者舘ホームページをご覧ください。

作/虎馬鯨
演出/天野天街
出演/夕沈、小林夢二、る、岩本苑子、井村昴、
    がんば(きのこともぐら、※伊丹公演のみ)、水柊(※伊丹公演のみ)

主催/少年王者舘
共催/伊丹市立演劇ホール(※伊丹公演のみ)

チケット料金【日時指定・整理番号付自由席】
一般/前売・予約3,300円 当日3,800円
学生/前売・予約2,300円 当日2,800円(※要学生証)
※学生前売チケットは少年王者舘チケットフォームのみの取り扱いです。
※名古屋・東京公演は料金が異なります。ご注意ください。

チケット予約はコチラでも出来ます。


なお、今回の「シアンガーデン」に出演を予定していた街乃珠衣が、
諸般の事情により、やむなく降板することになりました。
出演を楽しみにされていた皆様にはご迷惑をおかけし、
心よりお詫び申し上げます。

これに伴い出演者の追加・出演日程の変更があります。

<追加出演> 中村榮美子【東京公演のみ】
      がんば(きのこともぐら)【伊丹公演のみ】
<出演変更> 山本亜手子【名古屋・東京公演のみ】

ご了承ください。


少しずつ、ひとつずつ、
重ねて積み上げて進んで行こうと思います。
是非みにきてください。
nyaa
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR