無事終了しました

2017.07.23 23:49|徒然記
どもです、くぼりょです。

宍戸留美×森下純奈ツーマンライブ大阪
「RunJun~'80→'90夏コレクション~」

無事終了しました。


このブログなどの宣伝で知り、応援しにきてくださった方
私のことは知らなかったけれど「あのナレーションの…」と気付いてくださった方
宍戸留美さんや森下純奈さん、ゲストの太田貴子さんに会いにきてくださったはずなのに
私と一緒に写真を撮ってくださった方
ダンスのレッスンをみてくれた前回のRunJunメイツ・林恵子ちゃんや
まさに「メイツ!!」なTシャツを作ってくれた石田アキラさん

たくさんの方に見届けてもらいました。

久し振りの満面の笑顔も
ちょっと間違えたダンスの振りも
花菜ちゃんの可愛さに萌え萌えする姿も
いろんな私を見られてしまいました

はじめはダンスを覚えるのも大変で
キレよく楽しく見せるのもなかなかできなくて
大丈夫だろうかと不安でいっぱいでしたが
いつしか楽しくなってきて
もっとこうすればいいのか?とか
こっちのほうが…とかいろいろ考え始めて
本番はこれまでで一番楽しかったです。

そのぶん、楽しさがあふれ出ていたのでしょうか。
自分では気づかなかったのですが
「すっごい笑ってたよ」と言われてびっくり。

まあ…楽しかったですから…

さて。
これでアイドルのバックダンサーはこれで無事終了。
ここからまた劇団の伊丹公演のための稽古に戻ります。
暑いけどスイカを食べて頑張って台詞覚えます。

みなさまも熱中症とか脱水症とか脳梗塞とか腎臓病とか夏風邪とか
夏の暑さでやられないよう、気をつけてお過ごしくださいね


summer love diary
そうそう。
今日発売のRunJun「恋のダイアリー」CDをいただきました
ちょっと切なくて、でもなんだか踊りたくなる曲ですよ。


09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR