医食同源(CMナレーション他)

2014.04.11 01:23|ボイスサンプル
どもです、くぼりょです。
 
今週のボイスサンプルです。
 

 
「医食同源」…医薬と食事、つまり薬と食べ物はもともと同じ源。
         日々の食生活にちゃんと気を配りましょう、ということですね。

ちなみに。 
今回作ったボイスサンプルのそれぞれのタイトルは
なんとなく関連性のありそうな四字熟語をつけてみたのですが、
「中身がわからん」
「で、どんな声なんだソレは」
という声もちらほら。
うう…すみません
 
わりと元気な、明るめの声です。
CMや番組ナレーションでよく使うトーンです。
  
青魚、好きです。
香辛料も好きなのです。
その思いを文章に託し、喋ってみました。
 
「健康的な青魚を料理しました!
さあさあ食べますよ!
香辛料も大事だよね!」
 
てな感じの展開です。
 

 
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR