ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

関西発!才能発掘TV マンモスター

どもです、くぼりょです。

たんこぶ、つくりました。
また、です。
↑時々やらかすのです。

ぱっと見、そこまで腫れてはいませんが
さわるとぽこっと出ていて…痛いです。

まあ、よくまわりを見ずにしゃがんだらぶつけただけなので
自業自得なのですが

それはさておき。

暑くなってきましたね。
一年の半分ももう過ぎたようですし、
いろいろ動いています。

私も新たに番組のコーナーナレーションを担当できることになりました

MBS「関西発!才能発掘TV マンモスター」
7月3日(日)0時59分スタート!!

この番組では関西に眠るマンモス級のスター=マンモスターを発掘し、
世界へと活躍できる本格的なダンス&ボーカルユニットを生み出します。
NMB48をはじめさまざまなアイドルプロジェクトやアーティストなどを手掛けてきたスタッフが
総力を挙げて育成・プロデュースし、この冬メジャーデビューを目指します。
(MBSホームページより)

なお、反響が大きかったため、第2期の応募の受付中だそうです。
ただし、応募はLINEを使った「他薦」のみ。
詳しくは番組ホームページ、本放送をチェックしてください。

番組MCは
「キングオブコント2015」「M-1グランプリ」ファイナリストで
今、若者から絶大な人気を誇る若手実力派漫才コンビ・アキナ。

プロデュースには
安室奈美恵、MAX、SPEED、倖田來未、ハロー!プロジェクトなど
多くのアーティストのPV,コンサート出演・演出・振付などを担当したRYONRYONさんや
大阪発のスーパーアイドルNMB48を成功に導き、
アジアで活躍する「少女コンプレックス」など、
さまざまなアイドルプロジェクトやアーティストのプロデュースを手掛ける
剱持嘉一さんなどなど。

Twitterfacebokインスタグラムなどでも情報がみられるかも

ぜひごらんください。
スポンサーサイト

  1. 2017.07.02(日) _23:09:33
  2. 仕事情報
  3. [ edit ]




PAGE
TOP