入れ歯とチラリとにくきゅう

2017.05.09 22:04|お知らせ
どもです、くぼりょです。

先日電車に乗ったら
部分入れ歯が落ちていました。

うーん…
どこから、どのようにしてこの床に…?

結構使いこまれたもののようにお見受けしましたが
持ち主の方、こんなところで失くしてしまって
大丈夫だったんでしょうか…

それはさておき。
6月3日の「エートーでルンルン気分♪」は
イープラスでチケット販売中ですよー。

昼の部(14時半開場、15時開演)はファミリー対象イベント。
大人の方のみのご入場はできないのですが、
保護者の方ひとりにつき中学生以下のお子様はおひとり無料ご招待。

夜の部(18時半開場、19時開演)は高校生以上の方対象イベント。
どちらも前売4,000円、当日4,500円です。

神戸三宮シアターエート-だけの「ルンルンワールド」、ぜひみに来てください
runrun♪


そしてなんと。
またもやRunJun大阪ライブに参加できることになりました

「RunJun~'80→'90夏コレクション~」
2017年7月23日(日)11:50〜 南堀江ビレボア
出演:宍戸留美・森下純菜
ゲスト:太田貴子
関西RunJunメイツ(窪田涼子・坪内花菜)

今回のメイツは坪内花菜(はな)ちゃんと。
花菜ちゃんは先日、上映会のあった恐竜オムニバス映画「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」の
「怪獣ゴッコ」で力いっぱい演技しているキュートな女優さん。
「エートーでルンルン気分♪」でも共演するのですが、
まさか二人で宍戸留美さんと森下純菜さんのバックダンサーができるとは!!

夏なので汗だくだくになっていると思いますが、精一杯踊ります
詳細はまた宍戸留美さんのブログにもアップされると思いますし、
こちらでもお知らせしていきますね。

もちろんほかの出演情報もいずれ。

そういえば先日、またもや久し振りに足の角質取りをしました。
両足首から先を木酢液みたいなのに漬けて小一時間。
液を洗い流して数日過ごしていると
足の甲やら裏やら指の間からワサワサと皮が剥がれてきます。

足の裏はほどほどに厚みのある皮膚が、
足の甲からはウスバカゲロウの羽のような薄皮が、
足の指からはフワフワした皮が
本当に綺麗に剥がれていくのです。

本来、老廃物であるはずのものですが
それはそれは見事に綺麗に剥がれるので
しばらく捨てられず見入ってしまいました

剥がれたあとの足の裏や指はこれまたフワフワで、まるで猫の肉球のよう。
数日のあいだ、自分で自分の足をフニフニ触り続ける変な人でした。

さて、連休明けです。
花粉に黄砂に紫外線にと
いろいろやってきますが
めげずに暮らしていきましょう
kumama

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR