ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

ひとまず。

どもです、くぼりょです。

おかげさまで無事に「河内キリシタン列伝」公演が終了しました。
暖房設備のない中、約90分じっとご覧いただいた方々には
本当に感謝の言葉しかありません。

いや、嬉しかったし、申し訳なかったし、吃驚したし、
いろいろお伝えしたいことはありますが。

それでもとにかく
ご支援ご声援くださり、
本当にありがとうございます!

直接お礼を言えた方、
タイミングが合わず会えなかった方、
ご来場いただけた方々には改めて
お礼の言葉をお送りしようと思っています。

ただ、何人かお名前のわからなかった方や
そっと帰られた方もいらっしゃるようなのですが…

ひとまずは「終わりました」のご報告にて。
公演に際していろいろ思ったことや気付いたことなどは
追ってまたブログに書きます。

今日はとにかく、明日の仕事に備えて
「ありがとう。おやすみなさい。」
kuma

  1. 2017.03.28(火) _23:56:32
  2. 徒然記
  3. [ edit ]




PAGE
TOP