今のこととか、先のこととか、昔のこととか

2017.03.16 23:15|お知らせ
どもです、くぼりょです。

「河内キリシタン列伝」の記事が
今日の毎日新聞夕刊にも載りました
mainichi
ぱっと見、なんだかわかりにくいですが、
クリックしていただくともう少し見えるはず・・・

この記事に載っている写真を撮ってもらった時
(つまり、公演チラシ用の写真を撮影した時)が、
出演者同士はじめての顔合わせでした。

他の皆さんは舞台経験が長かったり多かったりするので
顔見知りや共演済みの方もいましたが、
私はみなさんとお会いするのは初めて。
キンチョーしていたのを覚えています。

そんな公演の稽古もそろそろ佳境に入ってきています。
実際に小道具を使ったり、衣装を合わせてみたり
毎日「おおー」とか「う~ん」とか言ってます、私。

気付けばもう来週なのですね。
もう少し気張ります。

そんなこんなで。
前にも書いていた、私も少し参加させてもらった
石田アキラ監督作品「怪獣ゴッコ」。
この作品も入った、あのオムニバス怪獣映画が
大阪十三・シアターセブンで上映されます

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017ファンタランド大賞 
市民賞受賞記念『大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン』
(2017年/日本/約115分)

【開催日時】
2017年5月5日(金・祝)18:00開場/18:30開演

【総合演出】
おかひでき
【監督】
田口清隆/西村喜廣/飯塚貴士/小林でび/岩崎友彦/
今井聡/かげやましゅう/野火明/中間健詞/田村専一/
ハヤト丸/石田アキラ/清本一毅/啓乕宏之/ リー・チャンマン/
ブエノ/イッキ/キノシタケイタ/鳴瀬聖人/青井泰輔/
奥野憲吾/岡本英郎/百武朋/佃光/水野祐樹/artegg-yumi/
ユリシーズ グズマン ユリカルド
【キャスト】
轟二郎/鳥居みゆき/園子温/木村圭作/水井真希/
石原理衣/水野祐樹/坪内花菜/セルキオ ルエド
AND MORE…
【料金】前売・予約:1,500円/当日:2,000円
(共に1ドリンク 500円別途要)


詳細はコチラ
予約申し込みは3月30日からだそうです。

それにしても…
参加監督が多い!
キャストがすごい!

お近くの方、なんだかどうしても気になってしまうという方、
ゆうばり市民が「面白い!」と認めた作品を是非観に行ってみてください。
私も行くつもりです。


ここからはオマケ。
下の映像は、石田アキラさんから鉄ドンの情報を教えてもらったときに
一緒に送ってもらった昔のA.I.FILMs作品
『魍魎街』

ななな…なんと懐かしい~
7年前にYouTubeにアップされたそうなので、
撮影はひょっとしたらもう少し前のことだったのかも。

東京某所で一日で撮影したのを覚えています。
たまたま私の着ていたコートが登場人物の衣装のようだったので
(でも私物で普段着)そのまま撮影に使いました。
続編、作ってほしいですね~
実はこのコート、またいつか使うかも…と思って残してるんです。
だいぶ擦り切れていますけれどね。

それでは、おやすみなさい
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR