怪獣ゴッコはゆうばりで

2017.02.18 23:09|お知らせ
どもです、くぼりょです。

今日は雨水だそうです。
そういえば梅の花も咲き始めましたし
あちらこちらで春一番が吹いたようなので
そろそろ暖かくなってくれるのでしょうか。
待ち遠しいですね…花粉症は辛いけど

そんなこのところ。
夕陽を見ると、ラーメンズのネタ「ひよどり兄弟」のなかの
「郵便ポストの歌」が口をついて出ます。

なんでしょう、あの哀愁。哀切。
情感込めて歌い上げたくなります

それはさておき。
ゆうばり国際ファンタスティク映画祭・ゆうばりチョイス部門で上映される
オムニバス怪獣映画「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」
大学の先輩、石田アキラ監督も参加しているのですが、
その作品「怪獣ゴッコ」の予告編が届きました!

怪獣ゴッコの予告編はコチラ


こんなにも気になる「怪獣ゴッコ」が収められたオムニバス映画
「大怪獣チャランポラン祭り 鉄ドン」は3月4日(土)20時から
ゆうばりホテルシューバロ2階「錦水の間」にて上映です。

この時期はちょっとむずかしくて…という方は
後日大阪でも上映されるとのことなのでそちらにぜひ!
これも1日限りということですが、詳しくは改めてお知らせしますね。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR