「怪獣ゴッコ」in「大怪獣チャランポラン祭り鉄ドン」inゆうばり

2017.01.27 22:57|お知らせ
どもです、くぼりょです。

ハナタレのグズグズになっているなか
大学の先輩・石田アキラさんの映画制作のお手伝いをしてきました。
といっても、荷物番したり、ちょっと荷物を持ってたくらいで
あまり働いていなかったような気もしますが…

撮影の日はキンキンに冷えていて
途中、雨なんかも降ってきてどうなることかとハラハラしましたが
主演女優とスタッフの意気込みが天気に勝ったのか
すぐに晴れて、撮影も無事終了。

先日「無事に完成したよー!」と連絡が届きました。
なんと、ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017の
ゆうばりチョイス部門に出品されるそうです

ゆうばり国際ファンタスティック映画祭2017
開催日程:2017年3月2日(木)~6日(月)
会場:合宿の宿ひまわり 体育館、ゆうばりホテルシューパロほか、夕張市内会場


この映画祭ではさまざまなエンタテインメント作品が上映されますが、
その中に、ゆうばりチョイス部門というのもあります。
そこで観られる120分のオムニバス映画『大怪獣チャランポラン祭り鉄ドン』の中の
「怪獣ゴッコ」という作品に私は関わりました。

25人の監督が、世界中の怪獣ファンに贈る
オムニバス怪獣バカ映画第4弾『大怪獣チャランポラン祭り鉄ドン』は
2017年3月4日(土)20時から
ゆうばりホテルシューバロ2階「錦水の間」にて上映されます。


ちなみに「怪獣ゴッコ」の主演は
小さいながらもしっかりとした女優・坪内花菜(はな)ちゃん。
NHKの朝のドラマ「べっぴんさん」で谷村美月さんの幼少期も演じていました。
ほかにもいろんなCMや舞台にも出演していますが
演技に対してもひたむきなので、応援したくなります

そんな花菜ちゃんがほぼひとりで演じ切り、
独特のカメラワークで撮影・編集された「怪獣ゴッコ」。
A.I.FILMsらしい面白さがありながらも、最後にハッとさせられる作品です。
実は私も最後ちらっと出演しています

興味出た方は是非この機会にゆうばりに行ってみてください。
他の24人の監督作品も面白そうな予感がしますし
(私も「鉄ドンの歌」歌いました。ちらっと出てるかも…)
映画祭自体もいろんな作品が観られるのできっと楽しいですよ。

私の大好きなドラマ「ゆるい・特別版」も上映されるみたいですし
行きたいなあ…行けるかなあ…


06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR