ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

言葉は尽きねど

どもです、くぼりょです。

2016年もあと2日になりました。
早いなあ…

クリスマスカードを書き終え
掃除をちょこちょこ進め
これを機に物を新しくしたり整えたり

そうこうしながら
今年を振り返っていました。

久し振りにシバイに出られたし
行きたかったところに行けたり
乗りたかった物に乗れたり
気になる路線に寄れたり
観たかったものを観れたり
新しいことや人にも出合えたり
まさかのバックダンサーもできたし

いろいろ出来て、それらを楽しめて
けっこう好い一年でした。

もちろん
クヨクヨしたり
オタオタしたり
モヤモヤしたり
ドキドキしたり
うんうん考えたり
考えても答えが見えなかったり
これかと試してみたり
やっぱり答えが出なかったり
まだまだだなあと思うこともしきり。

でも、それはそれで好いのです。
困りながらあれやこれやと探りつつ進むのが
けっこう私には向いているので

そんなこんなで

シバイを観てくれたあなたも
イベントに来てくださったあなたも
時々便りをくれたあなたも
時間を共有してくれたあなたも
偶然出合えたあなたも

今年も一年お世話になりました。
ありがとうございます。

また多分いろいろやらかしますが
あれこれと試みていくつもりなので
来年もどうぞよろしくお付き合いください。


よい年をお迎えてくださいね

スポンサーサイト

  1. 2016.12.30(金) _23:09:01
  2. 徒然記
  3. [ edit ]




PAGE
TOP