アレヤコレヤは

2016.11.27 23:53|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。

今日はバックダンサーしてきました。

本当はライブの模様とかどんな衣装着たとか
写真でアップすると「ほほお~」となるのでしょうか
残念ながらダンスの振りを覚えるのでいっぱいいっぱいで
写真撮れませんでした…スビバセン

でも、それくらい全力でやりきったので
元気いっぱい、楽しく面白く物珍しく(!?)踊れました。

悔いはなし!

…と言いたいところですが、実は気になることがひとつ。
「クリスマスツリー」という曲のダンスで
「イブ」という文字を体で表現する箇所があったんですが
「ブ」担当の私は「゛」が作れず「フ」に…
「イフ」になっちゃったよー
クリスマスイブが「もしも」の仮定になっちゃったよー

「フ」の形にするのに一生懸命になりすぎて、
「゛」を忘れていましたあああああああ~
RunJunのお二方、「イ」をきちんと表現してくれた黒田恵子ちゃん、ごめんなさい!

それ以外はとにかく久し振りに弾けた!ってくらいに踊りました。
ちょびっと振りを間違えちゃいましたけど

終わって片付けてみんなでご飯食べに行って
私は途中で抜けて仕事に向かったのですが
さすがに全力を尽くしたので、収録はフワフワしていました

それにしても。
久し振りのココロも身体もバンバン振り切った、好い一日でした。

私のブログを見つけて駈けつけてくれたアナタ、
「思い出し未来」も観て私を応援してくださるアナタ、
何故かいつもどこかで偶然会うアナタ、
そして、
ご来場くださったミナサマガタ、ありがとうございました。

つぎ、がんばります。
いっぱい取得しました。
身にして粉にして刷り込んで
たくさんのシアワセを
ぶわわっと振り撒けるようにします。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR