シバイじゃないですが宣伝なので

2016.11.11 23:09|シバイ
どもです、くぼりょです。

ここのところ、ちょっとハラハラドキドキしています。
なにしろ私、バックダンサーを務めることになったからです。

ダンサー?
ダンス?
踊る?
踊るの?
引きこもり文系&ヲタクの私が!?

一体どうしたことか、本人が一番混乱していますが
受けたからには踊りますよ。
ええ、踊ってみせますよ。
踊れるかどうか、ではなく踊るのですとにかく。
よければ見に来てください。

バックダンサーというからにはメインの方がいる訳で
主役のお二人はもちろん素敵なのです

宍戸留美&森下純菜ツーマンライブ大阪~秋冬コレクション~
2016年11月27日(日)12時~14時 LIVE SPACE北堀江ビレボア

特別ゲスト:中川雅子(ex東京パフォーマンスドール)
前売 ¥4,000(1D別)
当日 ¥4,500(1D別)

宍戸留美さんと森下純菜さんが自分たちの持ち曲はもちろん、
80年代、90年代のアイドルの楽曲をカバー。
大阪では秋冬バージョンでお目見えです。
特別ゲストもいますよ~

詳しく(?)は映像を見ていただけるとわかるかと思います。
ということで。

宍戸留美X森下純菜「RunJun」大阪ツアーCM・第一弾はコチラ

宍戸留美X森下純菜「RunJun」大阪ツアーCM「ゲスト中川雅子編」はコチラ

今回、私は「関西RunJunメイツ」ということで
ちょこっと後ろで踊ったり、一緒に楽しんだりする予定です。
ちなみに、同じく関西RunJunメイツの黒田恵子ちゃんは
以前何度か私も共演したことのある、こちらも可愛らしい女性です
しかしながら二人とも踊るのはちょっと久し振り…
とにかく楽しく踊れたらよいなあと思っています。

一緒に歌ったり踊ったりしてもらえると嬉しいですね。
ご来場お待ちしています

あっ、予約フォームはコチラです

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR