ひゃーとか、わーとか言えるシアワセ

2016.08.09 19:45|出掛けたので。
どもです、くぼりょです。

先日、しまねっこに会えました。
か…可愛すぎる

しまねっこは島根県観光キャラクター。
頭には出雲大社の社が、
首元には猫の鈴ならぬ注連縄が巻かれていて
イラストも動く姿もとにかく可愛い!!

プロフィールをみてみると
「最近食べ過ぎて少し動きが鈍いけど」と書いてあるんですが
それでも可愛い!!
というか、それがまた可愛い!!

なんでもそっと触れると幸せが訪れるとか…
あれだけ可愛ければ、そりゃあ触れたら幸せになりますよ

後日、くまモンも見掛けました。
こちらも可愛かったです。
特におなかをポヨンポヨンたたく仕草がキュート。
こんなに人を笑顔にするお腹ならポヨンポヨンしていてもいいかも…

立秋を過ぎたとはいえ、暑い日が続いています。
みなさまお加減如何ですか?
できれば
幸せなもの見て、楽しいことをして
ナントカカントカ乗り切りましょう




あ、そうそう。
「へいせいベイビー」の新作出来ました!
わーい♪


カラーになってます。
オープニングもちょっと変わりました。
相変わらずベニーはボヤいていますが可愛いです。
「じいじ」と「ばあば」も変わらずマイペースでキュートです。

ネタがちょっと(?)時季外れですが、ぜひご覧くださいませ

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR