どこまでも行けそうな気がするって、きっとこんな感じ

2016.07.31 23:08|出掛けたので。
どもです、くぼりょです。

シソンヌのライブを見に行くのに会場を間違えてしまい
余裕を持って出たはずがギリギリで辿りつきました。

おかげで汗ダラダラでライブをみる羽目に
でも、そんなことも忘れるくらい楽しかったです。
くすくす笑ってわははと笑って
ドキッと驚かされてハッとさせられて
とてもよい時間でした。

それにしても相変わらずのうっかり粗忽者っぷり。
実は開演時間も、前日にチケットを見て少し遅く勘違いしていたことに気付いた体たらく。
あのままぼんやり出掛けていたら、あやうく間に合わないところでした。
場所とか時間とか…ちゃんと事前に確認します

それはさておき。
先日初めて電動自転車に乗りました。
恐る恐る漕ぐと…予想以上にぐんっ!と進むのにびっくり。
それなのに踏み込みが軽くてさらにびっくり。
しばらくは慣れずにオタオタ運転していたのですが
走っているうちに勘をつかんでからはもう楽しくて楽しくて。

小一時間ほど乗っていたのですが、
緩やかな坂道も
けっこうな登り坂も
適度な軽さでぐんぐん漕げます。
下り坂は電源を切って省エネモードに、
平地は時々そのまま漕いでべダルの重さを確かめてみたり。
それでも自転車だけに意識をとられないので
景色も空気も音も色もたくさん楽しめました。

いいなあ、電動自転車…少し欲しくなりました

そんなこんなで。
暑い日が続きますが、如何お過ごしでしょうか?

暑さにちょっと負けたりしていませんか?
夏祭りは行きましたか?
花火大会なぞ楽しみましたか?
どこかへ旅しましたか?
なにか思うところありましたか?
やり残していることはありませんか?

私は暑さにヨロヨロしながら
アレコレやっています。
笛の稽古も再開出来たし
ずっと行きたかったところに立てたし
知りたいことを調べたり
ちょっと自分のことがわかりかけたり
なんやかやと遂行しています。

まだ暑い日が続きそうですが
身体と心と労わりつつ生活していけたらいいですね。

今日はこの辺で、おやすみなさい
way
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR