ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

業務連絡

どもです、くぼりょです。
 
今回はお仕事くださる方々にお知らせ、というかお願いです。

最近、メールが届かない事例が幾つかありました。
どうもメールサービス側が一方的にはねつけているようで
送った側も、届くはずの私にも全く知らされず
ただただ届かないようです。
 
私は出来る限り一日に一回は連絡先のメールをチェックしているので
もしメールを送られた方で
私から数日経っても返事がない場合は
こちらに届いていない場合が考えられます。

その時はお手数ですが直接お電話いただけると助かります。
 
こちらからは全くわからないので
「数日前メールを送ったのですが…」とお電話いただくと本当に驚きます。
そして本当に申し訳なく思います。

今現在、対処法を考えていますが(メールアドレスを変える、二つ連絡先を持つ等)
まずは取り急ぎお願いにて。
スポンサーサイト

  1. 2014.03.24(月) _21:15:22
  2. お知らせ
  3. [ edit ]




PAGE
TOP