業務連絡

2014.03.24 21:15|お知らせ
どもです、くぼりょです。
 
今回はお仕事くださる方々にお知らせ、というかお願いです。

最近、メールが届かない事例が幾つかありました。
どうもメールサービス側が一方的にはねつけているようで
送った側も、届くはずの私にも全く知らされず
ただただ届かないようです。
 
私は出来る限り一日に一回は連絡先のメールをチェックしているので
もしメールを送られた方で
私から数日経っても返事がない場合は
こちらに届いていない場合が考えられます。

その時はお手数ですが直接お電話いただけると助かります。
 
こちらからは全くわからないので
「数日前メールを送ったのですが…」とお電話いただくと本当に驚きます。
そして本当に申し訳なく思います。

今現在、対処法を考えていますが(メールアドレスを変える、二つ連絡先を持つ等)
まずは取り急ぎお願いにて。
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR