花は見たか見られたか

2016.04.06 23:04|出掛けたので。
どもです、くぼりょです。
首、寝違えました。

首やら肩やら…背中もなんだか痛いです。
俯くのはなんとかなるんですが、上を向けない…

とりあえず湿布を貼って、しばらく大人しくしていようと思います。

そうこうしているうちに
確定申告の書類はちゃんと受理されたみたいです。
よかったー
これで懸案事項がひとつ減りました。
よし、ひとつずつ片付けていくぞー!!

そんなこんなですっかり春。
みなさまお花見はしましたか?
ゆっくりできましたか?
なかなかに大変でしたか?

わたしも近所の桜を日々見ながら
出掛けた先々でふらふら立ち寄って眺めています。

今日は近鉄特急に乗ったのですが、
車窓から見る各所の桜も美しかったです。
ぐんぐん景色が流れていくけれど
天気がよかったので、花も景色も見ていて楽しかったです
桜の季節はあともう少し…かな。
賑やかな花見もいいけれど、ひっそり大切に見ておこうとも思います。

今日は名古屋に行けたので、彼女の写真を撮ってきました。
ナナさん、すっかり初夏の装いです
nana
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR