ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

温故知新有為転変

どもです、くぼりょです。

先日、仕事の下見…というか下調べをしてきました。
少し先にある催しに関してお声掛けいただけたのです

私にとってははじめてのジャンル、
かすりつつも触れ合わない距離のものでしたが
機会あって近づくことができたので
その下調べ…というか単純に楽しんでみにいってきました。

それぞれのジャンルにはそれぞれのしきたりがあって
それはずっと続いてきたからこその試行錯誤や必然性だろうから
もちろん畏敬を込めて取り組まねばなりませんよね。

だからちょっと緊張しています。
まだ少し先のことですが、
今までのことを引き継げるかとか
新しいものを入れられるかとか
もちろんちゃんと出来るかなとか

ちょっと不安にもなりますが
せっかくの機会、
真摯に、けれど楽しんでやってみようと思います。

さて、
どこまで出来るか。
どこまで繋がるか。
ハテサテ果て去て
スポンサーサイト

  1. 2016.03.25(金) _21:39:02
  2. 出掛けたので。
  3. [ edit ]




PAGE
TOP