シバイウラ

2016.03.18 23:25|シバイ
どもです、くぼりょです。
シバイツアーは終わりましたが
まだなんらか余韻があちこちに残っています。

そんなこんなを思い起こしつつ
気になるシバイをみてココロ動かされたり
カラダに問いかけメンテナンスしたり
日々の幸せを思い出したり
細々暮らしていました。

そんなこんなを思い起こしつつ。

久し振りの所属劇団公演出演は
楽しくも大変で、それでも愛おしく楽しい時間でした。
今回はオワリのアナウンスもさせてもらえて
私と私の仕事が活きてきたので本当に嬉しかったです。

ずっとずっと幸せでした。
出来なくて駄目駄目で、
それでも希い目指した現場でした。
だからずっと幸せでした。
これからも幸せだと思えました。
そんなシバイでした。

観に来てくださった方、
応援してくださった方、
ありがとうございました。
私はあなたにみてもらえて
とても嬉しいのです。

だからこれからも頑張ろうと思います。
これからもささやかにひそやかに
よろしくお願いします。
kero
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR