ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

オワルユメ

どもです、くぼりょです。
書くのが遅くなりましたが、
少年王者舘「思い出し未来」ツアー公演は全て終了いたしました。

御来場くださった方
来れないと連絡くださった方
見えないところで宣伝してくださった方
観て、その上でバンバン喧伝してくださった方

助けてくださって
応援してくださって
声をかけてくださって
ありがとうございました。

捻挫や打撲はしましたが
おかげさまで無事終了しました。
応援声援ありがとうございます。

これで一旦落ち着きますが
私はいきていきます。

どうかこれからもよろしくお願いいたします。
suzunari
スポンサーサイト

  1. 2016.03.14(月) _23:22:45
  2. シバイ
  3. [ edit ]




PAGE
TOP