おわるはじまる

2016.02.15 01:27|シバイ
どもです、くぼりょです。

よくおろおろうかうかしている私ですが
名古屋公演の期間中は毎日何か忘れ物をしてしまいました。

とはいえ、持って行き忘れたのではなく置き忘れ。
劇場に毎日なにかひとつ置き忘れて帰る体たらく。

何を忘れたかはいろいろあるのと恥ずかしいので
ここでは書きませんが、うかうかするにも程があります。
思い出してもほんとに恥ずかしい

それはさておき。
しばらくパソコン環境が良くなかったのでちょっと日付をズルしていますが
無事に少年王者舘「思い出し未来」名古屋公演が終了しました。

久し振りに友人に逢えたり
みてほしい方に来てもらえたり

まだまだ足りないところや悔やまれることもありますが
それでもその時その時間その瞬間は精一杯でした。

芝居も約束も
楽しいことも嬉しいことも
悲しいことも悔しいことも
私とアナタが逢えたこの時も
大切な「今」だから。

「あとで」があるかわからないからこそ
「今度」に繋げるためにも
「今」頑張るのです。

次は四日市公演。
引き続き頑張ります。
nanatsu

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR