憩う動物喫茶

2016.01.31 22:33|徒然記
どもです、くぼりょです。

しばらく名古屋に通うことになったので
お世話になっている録音スタジオにご挨拶行ってきました。
久し振りにお会いし、いろいろお話しできて楽しかったです。
名古屋でももっと仕事したいなあ

…と、ぼんやり帰り路を歩いていて気付きました。
いつもその録音スタジオにいく途中にあるパンダカフェが無い!!

パンダカフェと言っても実際にパンダがいるわけではなく、
窓越しにパンダのぬいぐるみがいるくらいのですが
それが人と同じくらいの大きさでかなりインパクトあって、しかも可愛くて
私はだいすきだったのですが…残念です。

そういえば名古屋で動物カフェをよく見ます。
猿カフェとか、黒猫カフェとか。

といってもそこには本物の猿とか黒猫がいるわけではなく、
お店のいたるところに絵やグッズがあるだけなのですが
どれもオシャレで食べ物もおいしかったので
また機会があれば行ってみたいです。

でも、どちらのお店もひとにつれて行ってもらったので
自力で辿りつけるか怪しいです…

あ、名古屋にももちろん普通に猫と遊べる猫カフェとか
梟と触れ合える梟カフェもあるみたいで
そちらもいいんですけどね。

機会があれば、名古屋でも
動物に触れ合いたいです。

まあ、そのまえにやることやらねば!!
シバイの公演まであと2週間ほど。
頑張ります。
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR