パチの極み!パラダイスホールジャンバリ

2016.01.12 01:58|仕事情報
どもです、くぼりょです。

最近、遠方近隣問わずの知人や仕事先の方が
このブログを見てくれていると知りびっくり。

ひゃああ~
そんなたいそうなこと書いていないです。
そんなにマメに書けてもいないし。
こんな感じで日々ひっそりコッソリ
でもなんとか絶えずに書いて行くくらいしかできないのです。

このブログは特にどこかで宣伝している訳でもないし、
あちこちリンクするつもりがないにもかかわらず、
こうしてどこかで誰かが見て、気にしてくれているというのは
ありがたいことですね。

おおおおお応援アリガトウゴザイマスうううう

さてさて。
今年から番組のナレーションを新しくやっています。

「パチの極み!パラダイスホールジャンバリ」

「パチの極み」を目指し、ハマカーン率いるレギュラー精鋭陣と
毎週訪れるゲストが様々な対戦を繰り広げるパチンコ・スロット実戦バラエティ。

テレビ愛知 毎週金曜日1時35分~2時05分
長野朝日放送 毎週土曜日1時55分~2時25分
テレビ神奈川 毎週土曜日0時30分~1時00分
岐阜放送 毎週金曜日22時30分~23時00分
チューリップテレビ 毎週土曜日2時56分~3時25分
ほか、秋田テレビでも放送中のようです。
※放送時間は各局の都合により変更の場合があります。


パチンコ番組は2年ぶりくらいかな。
放送局により、一部内容を読みかえていて、面白いです。
まだまだはじまったばかりですが、
マスコットキャラクターがいたり、コーナーがたくさんあったりと
いろいろ読めて楽しいです

放送局の中にチューリップテレビがありますね。
富山でも流れるのですねえ。わーい

そういえば昨年末、ちょこっとだけ帰省しました。
その頃は富山でも放送されるとは思っていなかったので
宣伝していませんでした

富山のみなさま、
アレコレやっている私をこれからもよろしくお願いします。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR