先日話

2015.12.16 23:12|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。

ここのところ、ニュースで何度か
関西や東京の宿はとりづらい
というような特集を見掛けます。

いやもう本当ですよ!!

先日の朗読「袈裟と盛遠」を大阪で行うにあたり
東京や名古屋の方のための宿泊所を探したのですが
これがもう本当に見つからない!!

数年前は、いくつもある宿の中から選ぶこともできたし
なによりもう少し安かったはず…

当日も手伝ってくれた方からの
「早めに手配したほうが…」というアドバイスを聞いて
数ヶ月前に探したのでなんとか取れたのですが
それでも選択肢はかなり少なかったです。

皆様も関西(とくに大阪)や東京に赴く予定がある際は
早目に宿を取っておくことをお勧めします

それはさておき。
来週にはもうクリスマス。
年末ですねえ。
早いものです。

ここのところ、少し久し振りに司会の仕事が続いたのですが
そのうちひとつはクリスマスパーティーの司会でした。

当日はホテルでのパーティーだから華やかに、
お子さんも多いみたいだから楽しい感じにしてみよう!

ということで、せっかくなのでクリスマス用のネイルをしてみました。
普段は爪が息苦しくなるような気がしてネイルはほとんどしないのですが
可愛いつけ爪を見つけたので装着。
nail
なんだかウキウキしました。
途中で剥がれないかハラハラもしましたが

そうそう。
もちろんサンタ服で司会しましたよ。
しかも今年は新しいサンタ服を新調。
おかげでバリエーションが増えたし、みんなに好評でした

ちょっと早いですが
メリークリスマス。
tree
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR