ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

ありがとうございました

どもです、くぼりょです。
朗読「袈裟と盛遠」が無事終了しました。

ご来場くださった方、
応援メッセージを送ってくださった方、
終わってから感想を語ってくださった方、
そっと控えめに帰られた方、
そして出演者とスタッフのひとたち、
今回関わってくれたみんなにお礼を言いたいです。

ありがとうございます。

みにきてくれた人がSNSでオススメしてくれたり
直接知り合いに連絡して一緒にきてくださったり
そんなこんなでたくさんの人にみてもらえました。

榊原忠美という尋常ならざる存在感
水城ゆうの縦横無尽な音楽
そんな二人と長年一緒にやりあえる杪谷直仁の感性
作品への集中力と愛がハンパない中村えい子の美術
それらをあたたかく迎えてくれた座・九条という空間

それらを知ってもらえて何より嬉しいです。

至らぬ点も多々あったかと思いますが、
次に向けてよりよく出来るよう励みます。

まずはお礼にて。
ウラバナシ的なことは後日改めて書きますね。

おやすみなさい。

  1. 2015.12.06(日) _23:35:31
  2. シバイ
  3. [ edit ]




PAGE
TOP