ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

無事

どもです、くぼりょです。

おかげさまで、朗読「袈裟と盛遠」の初日が無事終了しました。

仕事でお世話になっている方や
久し振りにお会いできた方、
自転車で駆け付けてくださった方もいれば
新幹線で来たよーという方もいらして
本当に私は果報者です。

終わってから感想などをSNSにアップしてくださった方、
準備の時間から隙を見て状況をアップしてくれたスタッフ、
観終わって直接メールを送ってくれた友人先生仕事先の皆様、
ただただありがとうございます、と言いたいです。
いや、ちゃんとそれぞれ本人にお伝えするつもりです。

あと2回。
また初日とは違うものになりそうですが
なにか心に残るものになればよいなと思っています。

今日も身体張って気張ります。
なにかとお忙しい時期ではありますが、よければご来場ください。
大阪の九条でお待ちしています。

  1. 2015.12.05(土) _03:31:27
  2. シバイ
  3. [ edit ]




PAGE
TOP