ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

奈良ならでは

どもです、くぼりょです。

先日、久し振りに奈良に行ってきました。
仕事ではなかったのでのんびりと、
今まで行ったことのないところにも立ち寄れて楽しかったです。

しかも、連れていってもらった古着屋がとても素敵なところで
テンションあがって着物と羽織(と羽織紐)を買ってしまいました
しかも安い~

さっそく先日着てみたらこれまた私のサイズにピッタリ!!
私、ちっちゃいのでイマドキの着物はすこし丈が長いのです。
だから、昔の人サイズの古着はまさに私にうってつけ。

ならまちを通っていたら「しかまろ」も見つけたし。
shikamaro
かわいいなあ~

おかげで日々ゴキゲンです。
ああ…私、果報者だなあ
スポンサーサイト

  1. 2015.11.30(月) _00:55:25
  2. 出掛けたので。
  3. [ edit ]




PAGE
TOP