作ってはみたものの(2)

2014.03.03 02:38|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。
フクロウカフェが最近気になっています。
猫カフェならぬ梟カフェ。
友人にお勧めされたので
近々行ってみようと思います。
 
さて、前回の続き。
結局続けて書けませんでした。スミマセン

とにかく。
ボイスサンプルCDを作りました。
 
いろんな方の協力を仰ぎ、
見るもの聞くものが使えないか
そもそも自分とは何ぞや何がしたいのだ何が出来るのだ…
うんうん唸りつづけて出来上がりました。
 
悩み過ぎて熱出すくらいでした。
…知恵熱?
 
元々、毎年自分の中でテーマを決めて作ってはいました。
 
とはいえ裏テーマ。
なんとなく全部の原稿に共通のテーマを盛り込んだり
この原稿とこの原稿はシリーズもので、この原稿はスピンオフ…
とまあ、自分だけがわかっているような感じなのですが。

今年も自分の中ではなんとなくテーマがあります。
まあそれは大々的にお知らせするほどのことでもないので
ひっそり自分の中での満足にとどめておきます。
 
でも、自分の中での流行が
ある意味あからさまになっているので
そう考えると少し恥ずかしいところもありますね。
 
またこの話はいづれ。
ではではまた。
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR