ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

作ってはみたものの(2)

どもです、くぼりょです。
フクロウカフェが最近気になっています。
猫カフェならぬ梟カフェ。
友人にお勧めされたので
近々行ってみようと思います。
 
さて、前回の続き。
結局続けて書けませんでした。スミマセン

とにかく。
ボイスサンプルCDを作りました。
 
いろんな方の協力を仰ぎ、
見るもの聞くものが使えないか
そもそも自分とは何ぞや何がしたいのだ何が出来るのだ…
うんうん唸りつづけて出来上がりました。
 
悩み過ぎて熱出すくらいでした。
…知恵熱?
 
元々、毎年自分の中でテーマを決めて作ってはいました。
 
とはいえ裏テーマ。
なんとなく全部の原稿に共通のテーマを盛り込んだり
この原稿とこの原稿はシリーズもので、この原稿はスピンオフ…
とまあ、自分だけがわかっているような感じなのですが。

今年も自分の中ではなんとなくテーマがあります。
まあそれは大々的にお知らせするほどのことでもないので
ひっそり自分の中での満足にとどめておきます。
 
でも、自分の中での流行が
ある意味あからさまになっているので
そう考えると少し恥ずかしいところもありますね。
 
またこの話はいづれ。
ではではまた。
スポンサーサイト

  1. 2014.03.03(月) _02:38:33
  2. 仕事ウラ
  3. [ edit ]




PAGE
TOP