こんなんやりました

2015.09.16 23:28|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。

先日、面白い舞台をみてきた帰り路、
電車の網棚の上にあった荷物が
見事に脳天に落ちてきました。

い…痛い!!

重さや形からいって、折りたたみ式のマイクスタンドだと思うのですが
どうやら誰かが電車内に置き忘れていったようで
だれも持ち主らしき人が名乗り出ない…

殴られ損ですよううう

しばらく頭がぐわんぐわんしていましたが…気を取り直して!

先日からご縁があって声掛けてもらって、こんなんさせてもらっています。

ヘイセイBABY vol.5
私はベイビー(ベニーちゃん)の声でぼやいています

ブログに載せなければ…と思いつつ、
気付けばすでに5回分も進んでます。
情報遅くてすみません

実はまだまだ模索中のところもありますが
関係者一同、それぞれの得意分野で
やりたいことをやれるように試行錯誤しながら
精一杯取り組んでいます。

よければ応援お願いします。
私もこれからもっともっと面白くぼやきますので!!
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR