変わり目

2015.08.19 23:47|徒然記
どもです、くぼりょです。

先日、ワンピースを裏返しに着て外出してしまいました
しかも気付いたのは外…

着替え直すタイミングもなく、せめて家に帰りつくまで
服の脇についていたタグ(素材の説明とか洗濯の仕方とか書いてあるアレですね)を
鞄で隠して帰ってきました。
表地と裏地が似ていて、縫い目に目を止めるまで自分でも気付かず、
だから多分、傍から見ても気付かれなかったと思うのですが。
あああああ恥ずかしい

さて、お盆も過ぎて
ようやく少しだけ暑さも和らいできたような気もしますが
如何お過ごしですか?

スーパーやコンビニには秋を感じさせる商品が並びだし、
洋服屋にも落ち着いた色味ばかりが置かれていて、
先日までは空気を入れ替えようと窓を開けても熱風が入りこんできたのに
ここ最近は涼しい風が入ってきます。
これからどんどん涼しく、そして寒くなっていくんだなあと実感します。

私は自分のスケジュールを手帳に書き込んでするのですが
その余白も残り少なくなってきました。
そろそろ2015年も終盤に来ているわけですね…ってまだ気が早いかな。

季節も変わり、
時間も流れ、
いろいろ動き、
モヤモヤしながらも
アレコレ進めています。

夏の疲れを残さないよう、
みなさまもどうか身体をいたわりつつ
秋に向かってくださいね。

おやすみなさい


04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR