脱皮中

2015.08.01 23:54|徒然記
どもです、くぼりょです。

少し前ですが、ラジオCMの仕事に行ってきました。
わ~い、掛け合いのナレーション久し振り~

どちらかというと私、VPナレーションでお声掛けしてもらうことが多いので
独りで収録ブースに入ることがほとんどなので
目の前に別のナレーターさんがいるのは嬉しかったです。

もちろんひとりで読めるナレーションもやりがいがあって大好きなのですが
ひとの読みを生で聴けるのはとてもよい機会なので有難いです。

今回一緒だったその人は何度か一緒に仕事したことのある知り合いでもあるので
ああ、この人はこんな読み方の人だったなあと思い出したり、
この間合いでうまく繋げられたかなとか、
このトーンで受けてみたらどうだろうとか、
一丁前にいろいろ考えてみたりしました。
正解はないけれど、だからこそベストは尽くして。

CMは先月の連休中限定のものだったので
もう聴けないのですが、楽しかったです。

もっとたくさん出来るよう、精進します。
ひとりでも、
だれかと一緒でも、
より面白く出来るように励みます。

ではでは、おやすみなさい
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR