暑中お見舞い申し上げます

2015.07.30 23:55|徒然記
どもです、くぼりょです。

以前、意気揚々と銭湯に行ったら閉まっていたのですが
先日再び行ってきました。
リベンジです。
今回は無事営業していたので、心おきなく浸かってきました。
やっほう!!
まあ、帰り道は汗ダラダラでしたけど

さてさて。
ここのところ暑い日が続きますが、
熱中症になっていませんか?
エアコンを効かせすぎて風邪をひいていませんか?

私はマメに水分を取っているのでまだ倒れていませんが
かなり機能性が落ちています
昼夜問わずちょっと動けば汗が滝のように流れ、
自分の体温で周囲の空気をさらに暖め、
それに反応してさらに汗を流し、
その熱でまた部屋を暖め(以下、悪循環のループ…)
なのに足先はずっと冷えたままという
汗かき冷え症の本領発揮(?)です。

先日なぞは睫毛にマスカラを塗ろうとしたら
吹き出る汗でいっこうにつかず化粧を断念。
なにしろ、日焼け止めもメイクも
家を出た瞬間に汗で流れ落ちるのですよねえ。
困った困った。

しかしながら!
やらねばならないこと
やりたいことは待ってくれないので
なんとかかんとかアレコレやっています。

なにしろ
廃墟の本も堪能したいし
溜まった録画番組もチェックしたいし
気になる本も積ん読になってるし
3DSのゲーム「大逆転裁判」もやりたいし
なによりぐうたら眠りたい!!←いやいや



そんなこんなで悩ましい夏の夜。
暑中見舞い申し上げます。
どうか御自愛くださいますよう

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR