ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

時節ですよ

どもです、くぼりょです。

よし今回こそは!と意気込んで銭湯に行ったら取り壊されていました。
まっさらの更地の前に立ちつくす私。

あああ~夏ですねえ
いや、上の話題は時節に関係ないけど
暦の上では夏ですよ、はい。

ということで気を取り直して。

小夏です。
梅雨の終わりだそうです。
堂々と衣替えです。
夏着物が着られます。
やったー!!

単もよいのですが
暑がりの私にはもっとこう…薄物のほうがよいのです。
ということで浴衣です!!
仕事にも着て行きます。
遊びではないので裸足では行きませぬ。
ちゃんと足袋は穿きます故。

そんな訳で、梅雨が明けたら
夏着物のくぼりょもよろしくお願いいたします

  1. 2015.07.07(火) _00:04:54
  2. 未分類
  3. [ edit ]




PAGE
TOP