下半期です

2015.07.02 23:41|徒然記
どもです、くぼりょです。

半夏生だそうですが、タコは食べていません。
梅雨の終わりを指す言葉だそうですが
まだまだ梅雨ははじまったばかりという感もあります

梅雨に入って湿度が高くなったせいもあり、
なにかとぬるい動きになってます。
水面下ではいろいろ動いているんですよ…多分きっと

例えば…ええと、ええと

そうそう!
先月末、所属している劇団の公演を観てきました。←先月の話かい!

今回は出演せず、お手伝いくらいしかできなかったので
申し訳なく、こっそり観に行ってきたのでした。
当然ながら私の大好きな空間がそこにあり、
2時間弱の公演中、ずっとうきうきしていました。

嗚呼、私が3人欲しい!!

何故3人かというと。

一人目は出演者になる。
二人目は観客になる。
三人目は会場の受付でお客さんの対応をしつつ、心の中でお礼を述べ、
興味を持ってくれた人にしっかりお勧めする。

ここしばらく、出演できていないので
踊りたくてうずうずしています。
来年こそは…と画策しています。頑張ります。
出演が決まればまたお知らせしますね




さて。
2015年も下半期となりました。
早いなあ…
なんにもしてないなあ…
と毎年思うのですが、なんとか少しずつ進もうと足掻いています。

うん、足掻く、って感じ。
でも息苦しい訳じゃなくて
なんとなく探しているものが見えてて
「今行くから待ってて~!!」って感じ。

見えているものはコレ!ってうまく説明できないですが
ぬるぬるゆるゆる動いていますが
アレコレ決めたらちゃんと動くので
どうか見守ってやってください。
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR