痛みは残ります。残します。

2015.06.09 16:32|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。

前髪を自分で切った時に目に髪が入ってしまい、
目の中の端が真っ赤っかになってしまいました。
切ったあと、いちおう洗顔したんですが、
髪の毛が残っていたみたいで
目に刺さってしまったようです。
なんかチクチクしていたんですよね~。

おまけに二の腕に青痣つくっちゃうし。
久々に大物の痣です。うひゃあ。

私、よく何かにぶつかったり転んだりするので
生傷はわりと日常茶飯事なのですが
今回の青痣は近来まれに見るほどの大物。

けっこう二の腕って、生活動作で触るんですねえ…痛い

そんな満身創痍(?)な私ですが
どちらも少しずつ良くなってきています。
夏に向けて薄着になるので、ひとまず安心。
人間の回復力ってすごいです

それはさておき。
先日、関西テレビの「ゆうがたLIVE ワンダー」の
特集「機能性表示食品制度」についてのVTRナレーションをした私。
番組のナレーションって、同じく関西テレビの「真夜中市場」以外では
ちょっと久し振りでした。

コーナーもの(というのかな?)のひとつなので
事前に別のスタジオで収録して
当日私は自分の家で観ていたのですが
とにかく緊張しました。
収録したときも、放送されたものを観たときも。

あたりまえですが、それぞれに合う読み方ってありますね。
いろいろ思うところもあり、とてもよい機会に恵まれました。

よし、次頑張ろう!!


コメント

非公開コメント

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR