ナレーター・窪田涼子のブログです。仕事情報やそれにまつわるモノコト、日々のアレコレなどを書いていけたらと思います。ご笑覧くださいませ。

ミズキブログ~わからんことはロマンということに~

.

痛みは残ります。残します。

どもです、くぼりょです。

前髪を自分で切った時に目に髪が入ってしまい、
目の中の端が真っ赤っかになってしまいました。
切ったあと、いちおう洗顔したんですが、
髪の毛が残っていたみたいで
目に刺さってしまったようです。
なんかチクチクしていたんですよね~。

おまけに二の腕に青痣つくっちゃうし。
久々に大物の痣です。うひゃあ。

私、よく何かにぶつかったり転んだりするので
生傷はわりと日常茶飯事なのですが
今回の青痣は近来まれに見るほどの大物。

けっこう二の腕って、生活動作で触るんですねえ…痛い

そんな満身創痍(?)な私ですが
どちらも少しずつ良くなってきています。
夏に向けて薄着になるので、ひとまず安心。
人間の回復力ってすごいです

それはさておき。
先日、関西テレビの「ゆうがたLIVE ワンダー」の
特集「機能性表示食品制度」についてのVTRナレーションをした私。
番組のナレーションって、同じく関西テレビの「真夜中市場」以外では
ちょっと久し振りでした。

コーナーもの(というのかな?)のひとつなので
事前に別のスタジオで収録して
当日私は自分の家で観ていたのですが
とにかく緊張しました。
収録したときも、放送されたものを観たときも。

あたりまえですが、それぞれに合う読み方ってありますね。
いろいろ思うところもあり、とてもよい機会に恵まれました。

よし、次頑張ろう!!

スポンサーサイト

  1. 2015.06.09(火) _16:32:32
  2. 仕事ウラ
  3.  コメント:0
  4. [ edit ]

<<駈けだす。 | BLOG TOP | ちょっとだけ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 




PAGE
TOP