今更ですが

2015.05.21 10:02|徒然記
どもです、くぼりょです。

5月の連休は如何お過ごしでしたか?
行きたいところに行ったり、
やらねばならないこと遂行したり、
ちょっとは休んだりできましたか?

…なんて。
気付けばもう5月も末。
そろそろ梅雨に入ろうかという頃に今更ですね

なんでも今日は二十四節気では「小満」だとか。
陽気がよくなり、すべての命が満ち満ちてくる頃。

なるほどたしかに、だいぶ過ごしやすくなりました。
いや、天気が良いとむしろ暑いくらい。

そんな日差しの強い先日のこと。
気付けば10年くらいお付き合いのある方からのお声掛けで
大阪の道頓堀の川沿いで音楽ライブの司会をしてきました

出演者は30人くらい。
終演時間は決まっているからどんどん紹介しなければいけないけれど
せっかくの晴れの舞台(まさに文字通りいいお天気だったし!)、
みんなに出来るだけ「楽しかった」「出てよかった」と思ってもらいたい。
そう思うとアレコレ聞いたり宣伝してしまい、結局終わりの時間がかなりオーバー

いつもとは勝手の違う場所で、暑くて、日差しが眩しくて。
それでもみなさん一生懸命に自分の持ち時間の限り、曲のおわりまでしっかりと歌っていました。
私も心から応援していたし、自然とリズムをとっていたし、楽しかった!
大好きなこの人たちと関われて、とても嬉しかったです。

果報者だなあと思います。
好きなひとと好きなことができる幸せ。
できれば私が関わることで
もっとその人たちが幸せになるといいなあと思うから
もっといいナレーションがしたいし、司会がしたいです。

そんなこんなでみなさま
引き続きよろしくお願いいたします
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR