てつのかおりはよいかおり

2016.05.12 22:26|出掛けたので。
どもです、くぼりょです。

のんびりお風呂に浸かろうと思って入浴剤を入れたら
なんだかほんのりサン○ール(トイレ洗剤)のにおいがしました。
「優雅なひととき」を思わせる「気品あふれる」香りを売りにしている
詰め合わせのうちの一種類、のはずなんですが…

幸い。
お風呂からあがっても身体からサン○ールのにおいはしませんでした。
ホッとしましたが、なぜそんな臭いがした(と私は感じた)のか、謎です。

とりあえず、このかおりの入浴剤はもう使うの控えます


それはさておき。
先日、京都鉄道博物館に行ってきました。

思った以上に広い!
列車いっぱいあるし!
蒸気機関車かっこいい!
扇状車庫前の転車台も美しい!
umekohji

ちょっと覗くだけのつもりがしっかり半日遊んできました。
詳しい機能や路線図はほとんどわからないんですけれどね。
でも見ているだけで楽しかったです

記念に買ったのは手拭い。
趣味と実益を兼ねられるのでとても便利な代物です。
tao
一枚違うものも写ってますが、そこはまあ気になさらず
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR