つづくめくるめく

2016.02.26 23:41|シバイ
どもです、くぼりょです。
伊丹・アイホールでの公演初日が無事あけました。

よかったねえよかったねえ


ところで。
みにきてくれた友人に
「つい足を見てしまいました」
と言われました。

私、マッサージ屋さんなどに行くとよく
「なにか運動していましたか?」と聞かれます。
…なんでだろ
ご想像の通り(?)私は当然ながら学生時代は文化部でした。
運動もほとんどしていません!
ずうっとだらだらぼやぼやしてきました!!
…って、威張っていうことではないですが

なのに足はなぜかわりといい筋肉がみえるそうです。
…なんでだろ

よければそんな私のふくらはぎをみにきてください。
いやいや、ふくらはぎではなくね

伊丹公演はあと3回。
どきどきしたり、
わくわくしたり、
くよくよしたり、
でも直向きです。

伊丹で逢えますように。
ご来場お待ちしています。

少年王者舘 第38回本公演「思い出し未来」
作・演出/天野天街

2月26日(金)19時半開演←終了しました。
2月27日(土)14時/19時半開演
2月28日(日)14時開演
※受付開始は開演の1時間前、開場は開演の30分前
※上演時間は約1時間半(予定)
※日替わりゲストあり

一般当日3,500円、学生当日2,500円

少年王者舘ホームページはこちら
予約フォームはこちら

※日時によっては前売が終了していますが
 当日券はかならず出ます。出しています。
 なお、自由席ですので、すでにご予約いただいている方も
 少し早目に来てもらえると見やすいお席に座れると思います。
01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR