お山に居ます。

2015.04.28 02:19|仕事ウラ
どもです、くぼりょです。
そろそろ連休ですね。
いや、もう大型連休に入っているのかな。

いつもぼんやりしているから、
季節の移り変わりが早いです

そういえば。
桜の花もほぼ咲き終わりましたね。
私にとっての「今年一番」の桜は
いつも近所の公園の桜だったのですが
今年は天河神社の近くで見つけました。
色合いが美しく、一目でココロ奪われたのです。

あなたは今年、お気に入りの桜には逢えましたか?

さてさて。
おかげさまで、ここしばらく旅づいています。
わりと近いところから新幹線移動も含め。
まあいづれボチボチ書くと思います。多分。

先日は高野山に行ってまいりました。
しかも前回行けなかったところに仕事で入ることができまして。
ああ…真面目に地道に働いていてよかった

高野山は今年、開創1200年ということで
記念法会や特別公開されるものや連動企画がてんこもり。
南海電車の「特急こうや」もラッピングカーになっていました。
kouya
ついつい嬉しくて、乗車前にパチリ。
kouya&tenku
高野山手前の橋本~極楽橋間を走る「天空」は
やはり大人気で乗車出来なかったのですが
極楽橋駅でちょうど見られたので、これも浮かれて撮影。

仕事前にすでにゴキゲンのワタシ

私が行った時は、高野山の桜も咲き終わりにさしかかっていましたが
それでも、辺りに文字通り花を添えてくれていまして
お昼ご飯時に外に出ると、眼福でございました。

仕事も本当に楽しく!
元々面白い方々のお話をどれだけ楽しく受け取ってもらえるかは考えましたが
やはりとにかく素直に楽しんでやろう!と思いとどめました。
いらした方も喜んでくださったかなあ…だとよいなあ…

なんだかぼんやりした書きつけですが
とてもよい一日を過ごせたのでした。




ほんとうにワタシ、果報者です。
いつもいつも、本当にありがとうございます。
今日も明日も日々精進します。
どうかよしなに。
03 | 2015/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR