たいとるなんて

2015.01.24 03:41|徒然記
どもです、くぼりょです。

あの。
年明けそうそうになんですが。
昨年末にも書きましたが私のブログは
やまなし、おちなし、いみなし、です。

だから文章にアレコレ深読み裏読みしなくても大丈夫です。
時折なにか書いていれば
「あ。生きてる」くらいの認識で構いません

書けることがあればひっそりと書きますし
なければその間ひっそりと生きてるはず…
便りのないのはよい報せ、です。
多分きっと。

ブログ毎のタイトルもあまり意味はありません。
いや、実は自分の中ではあります。
コトバを掛けて
オモイを乗せて
ネガイを託して
キモチを込めて
こっそりひっそりつけています。
けれど言葉遊びのところもあるので
深読みしなくても大丈夫なのです。はい。

ときどき見てくださって
「あ。生きてる」と安心してもらえれば。
そして出来るなら
お仕事をいただければ嬉しいです。

読みたいです。
喋りたいです。
伝えたいです。

あなたと、
あなたの大切にしたいひとと、
わたしと、
わたしが大事に思うひとのために。
12 | 2015/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR