無事終了しました。

2014.09.26 13:12|お知らせ
どもです、くぼりょです。
 
毎週金曜11時半~12時半まで
テレビ大阪で放送されていた
「週末おでかけバラエティ やすとも・忠志のひるきん」
先程、最終回を迎えました。

海原やすよ・ともこさん念願の家具も見事完成。
お二人がそれぞれ作ったテーブルと姿見は
古材ならではの味わいと出来たてほやほやの美しさがありました。

番組も、これにて無事終了です。

わずか半年のレギュラー番組でしたが楽しかったです。
なにしろ出演者もおでかけする人も芸人さんだから
ナレーション収録中に映像をみているだけでも
声をだして笑っちゃいそうになることもしばしば。

女性の方もたくさん出演されましたが
私よりも年下の方はもちろん
お歳を召されていらっしゃる方も
みんな本当に可愛らしくて、
こんな風に歳を重ねていけたらなあ…と思えました。
 
私自身は出不精なのであまり頻繁に出かけることがないのですが
この番組でいろいろ追体験できました。

この番組に関われて本当によかった。
お世話になったスタッフの方々、
みてくださった方、本当にありがとうございます。

さて、次は何が出来るのか。
またご紹介出来る機会があればよいなあ
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR