暑中見舞い申し上げます

2014.08.04 23:52|徒然記
どもです、くぼりょです

猛暑やら大雨やら行き来していますが
お元気でいらっしゃいますか?
 
こちらは先日、軽い熱中症にかかり、
一日中ころころ転がりながら寝ておりました。

なぜ転がるかというと
じっと寝ていると、自分の体温で床面が熱くなり
涼を求めて横に横にと移動するからです。

熱中症の症状は軽かったようで、
一日安静にしていたら、また動けるようになりました。
とはいえ、どうかくれぐれもお気をつけください、
熱中症は昼夜問わずかかるようなので。
私も以後、こまめな水分補給と適度な休息を心がけています。 

さて、この夏はあまり表立って面白いことができず、
なんとも面目ない次第。
しかしながら水面下で画策していますので
決まれば必ずお知らせいたします。

おかげさまで 
関西テレビ「真夜中市場~ハイヒールの眠れない夜~」
テレビ大阪「週末おでかけバラエティ やすとも・忠志のひるきん」
楽しみながら悩みながら、引き続きナレーターを務めています。
ご覧になる機会があれば是非。

ほかにもちらほら読んだり出たりしているので
機会があればお知らせしたく思います。
 
勿論それ以外にもイロイロ考えています。
なんだかおもしろいこと、いづれ近いうちに。

どうかそれまでお互い息災で。

平成26年盛夏
07 | 2014/08 | 09
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

窪田涼子(くぼたりょうこ)

Author:窪田涼子(くぼたりょうこ)
ナレーター・司会などをしています。
本と文字を読むのが好きです。
至らぬアレですが、
どうぞよろしくお願いいたします。

最新記事

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR